今日1日何やってたのか忘れちゃいました。笑

大学の友達からのメールで本当は凄い凄い気分が沈んでて

男の子ってそういうものなのって!?って聞きたくて

なんでそう言う事言えるのっ!?って言いたくて

だけど言葉が頭に残って悲しくて返事する気がしなかった。

大切な人の事言われるのって自分の事よりずっとずっと嫌でした。

お風呂上がってぼ‐っとしてたらやっくんからメール♪

忙しいのに寒いのに夜お家来てくれたの。

東横生60人マイミク居るのに誰もmixi書いてなくて。

みみちゃん1人が「みんな!外でて!今日は凄い星が綺麗だよっ!」

って更新。外でて20分くらいぼ‐っとしてました。

外の空気ってしゃきんとするんだね☆

さすがみみちゃんって思った。愛してるょwありがとう。

やっくんが寒い中来てくれて1時間くらい一緒に居てくれたんです。

知美のパジャマ・・・毛羽立ってるんじゃなくてそういう生地なの!w

嬉しかった☆元気出さなきゃって思ったょ。

やっくんが大すきって思ったょ。照。

いつまでも泣いてたら友達も天国で泣いちゃうからね。

明日からたっくさん笑って頑張ります!ありがとう♪

めぐみさんとバナナさんメールくれてありがとうございます^^