最近、ボブスタイルが流行っています音譜


私の好きな、最近色々と話題の平子理沙さんもバッサリ切っていたし、ニコールキッドマンもボブに叫び

これには驚きでした~でも似合っているから良いかにひひ


というわけで、私も切りたくてしょうがなくなり、行ってきましたあせる


私の場合、大体10センチくらいは切りました。まだパーマが残っているので、ちょっとふわっと感があります汗

本当はもっとバッサリいきたかったのですが、転活もあるので、いざという時に結べるギリギリの長さにしました!!ぱっと見たぶん誰も気づかないとは思いますが・・

{C626A907-CDCA-4220-B411-95DFA0995066:01}


自分で言うのもなんですが、雰囲気変わった気がします。ちょっとは大人っぽくなったかなあ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

勝手に思ってます


この後、スタバへ!ど~しても今出ている新作を飲みたかったのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}


{0D180B31-5C7F-4E68-8B9B-FB4570FB3E71:01}



しかし、行ったら、さくらのシフォンケーキに目が行ってしまい、桜のシフォンケーキとラテに

シフォンケーキ部分は綺麗な桜色。お味もほのかに桜の味がしますが、しつこくないです


こういう新作を見ると、もうすぐ春が来ることを感じられます


ヘアスタイルも変わったし、装い新たにしようかなあ~