友人が、お誕生日会の話をしていて「懐かしい~」と言ってしまいましたが、実は、私もつい3日前に、

行っていたのです・・すっかり忘れていました汗怖い、怖いドクロ


そんなわけで、学生時代の友人のお誕生日会へ行ってきましたあせる

場所は、既婚者ママのご自宅で。まだお子様が小さいので、今回はおうちにお邪魔することになりました。

主役のお誕生日は、来月なのですが、花粉症がひどいので、(彼女は目目それも大人になってから)

超前倒しになったのです叫び


この前のプレゼント買出しメンバー私と毎年厄年~ドクロの友人とで、大丸と三越で食料とケーキを調達しました。もちろん、変わらずマイペースな為に、良いもの見つければそちらに目が行き~の繰り返しあせるまた時間が押してしまいましたDASH!こんな状況にも関わらず、「(私)に荷物をもたせてはいけないあせる」と言い出し、「いいよ~持つよ~」とおばさんみたいに言っていたら、おばさんから、ケーキの箱を直撃されました叫び開けてみると、一番盛りもりデコレーションだったケーキが少々傾く羽目に。そしてそれを主役が選んでいきました・・・

(※学生時代の友人からはなぜかいまだに姫と呼ばれてます・・いいのか悪いのかです)

{7EE2267D-2828-4DBA-AEB5-348AC5A82243:01}


ちょっと見づらいですが、種類違いのケーキを買いましたブルーフォンセで。福岡では有名なお店です。

{AE923C3E-3664-493E-B60C-FF6D549BB046:01}


私はブルーベリーとチーズのケーキで音譜さわやかな味で、食後のデザートにぴったりでした。

お皿もコップも、お誕生日会仕様で


ベビちゃんもいるし、家ということで、柄にもなくとんがり帽子をかぶり、主役も「Happy Birthday」のカチューシャで

{623BDA04-1D01-43D8-AF03-BBC46C6DB751:01}


最後に、先日ぐだぐだな買出しで揃えた、プレゼントを渡しましたラブラブすごく喜んでくれて、こちらも選んだ甲斐がありました。


次回のお誕生日会は毎年厄年~ドクロの友人で6月開催です