先週、毎年厄年~叫びと言っている友人に会った時のこと・・


待ち合わせをしていて、私が誰だかわからなかったと汗


第一声が「え~顔が優しくなってるぅ~」と。。

いや何もしてないよ~と言うと、「髪の色変えた?髪型変えた?」など変わっていそうなことをず~っと言ってました叫びどれも変わってなし、友人と会ったのも年末で大して開きもないのに・・


しいて言えば、ONとOFFでメイクが若干違うことくらい

ON・OFFの区別をはっきりつけたい人なので、服装や、メイクも変えています

この日は、チークをピンクにしてました。

キャンメイクのチークですが、ハイライトも入って使えます!

仕事用は、ブルジョワのチーク。こちらは確かアジア系のクルーも使っていたような・・

こうも変わるとは、あまり自覚はなかったです。ちなみに、いつもはきりっとしているように見えるとの事


昨年引き続き、今年も色っぽいがどうやらメイクやファッションはキーワードみたいです

またいつものスタバで、雑誌を読んでいたら、子連れで幼馴染登場!

一年ぶりだったので、近況報告やらであっという間に時間が過ぎました。。


そして、またお決まりの「彼氏は~?」と聞かれ、「いない」と言っときました。

あと、「私に合いそうな人いたら紹介してね~」も追加で。「合う人みつけるのが、大変よあせる」そして苦笑いされた次第でしたガーン


今日はPCの調子がよく、スタバで更新です


{F10661C9-2519-406E-929E-DBC7377BE818:01}