今日も朝から鼻血が出てビックリ叫び
出勤時なので、無視して行きましたが…
私の鼻はど~なってるのでしょうショック!

一息つきたくて、仕事帰りに、キャナルシティへ行って来ましたアップ
年に一回いくか行かないかの場所ですが、今回のお目当ては、プラネタリウムず~っと行きたいなと思っていたら、たまたま広告で発見!!期間限定なのです。
キャナルで、何か買った人対象で、3タイプあり、私は世界遺産を選びました
まずは、何か買わないと行けないので、こちらも久々のコールドストーンへ!!
本日から発売の、ハロウィン仕様のアイスを食べましたラブラブ
{C8271FD6-26B3-4716-AEB6-EC25FF65DE26:01}

オレオと、パンプキンアイス、M&Mが入っていて、甘さ控えめで良かったです!

プラネタリウムは、簡易的なものなので、少々迫力は欠けますが、コニカミノルタの最新機材を使ってあり、簡易でも十分映像を楽しめましたラブラブ

次回は、本格的な、プラネタリウムに、ステキなメンズと行こう(こういうのが好きな人じゃないとなあ(笑)

実は、星好きなワタシ星のアクセサリーなどを見るとつい目が行きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya-jolly/2217187.gif}
もちろん、星座に詳しくはないですが、星を見るのも好きです!

星のアクセサリーで、大本命がシャネルのリング 学生時代に一目惚れしてから、いつかは…と思っていたら、今更衝撃な事実発覚爆弾
な、なんと、エンゲージリングでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}
それも値段は約100万ドクロ

一目惚れしてから、数年後、雑誌で見た時は、30万位だったので、頑張れば買えるとつい先日まで思っていました。
しかし、あの時、他のリングも一緒に載っていたので、値段を見間違った可能性大
は~今更…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

おまけに、シャネルのサイトを見たら、エンゲージリングやマリッジリングのコーナーにあるし汗

これも今更…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

エンゲージリングなのに、女性が買いに行っても良いものだろうか…!?
{2A65F766-725C-42CA-A047-3DC13641CE45:01}

大本命リングですど~みても大間違いしてました、値段{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}