”玉ねぎ。”からの三年後。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

”玉ねぎ。”からの三年後。


うわぁ〜
本当に久々にamebloを開いて記事を読んだら
三年前にも
レモンサワーにはまっていたとウシシ
それに驚いて
思わず投稿 笑

相変わらず、毎日子育てに奮闘中ですが
唯一の自由時間
寝かしつけのあとのレモンサワー カクテル


ゴールドラベル霧島←20度なので軽やか
生レモン2個
強炭酸で作るレモンサワーが
最高に美味しい&次の日スッキリアップ
ここ最近の私の娯楽 笑


二日酔いは許されない
一歳半のお母さんなのでおーっ!
軽やかさ、大事。


シャンパン、ワイン
飲み潰れてた←酷い、最低 笑
日々が懐かしいですね〜ぶちゅー



飲みに行く〜なんて
ないし
気が抜けないアルコールに
生フルーツで
いろいろお家で楽しみたいなルンルン
これからはモヒートかなぁ〜
ミント買わなきゃニコニコ



今朝は
ショッピングモールのキャラクターショーからの
体操教室で
息子はグッスリ
20時前には夢の中zzz


そんなわけで
ゆっくりテレビを久々に見ながら
のんびりレモンサワーしてますウインク


たまにはブログも更新して
近況報告したいと思いますニコニコ





携帯に沢山入ってた
謎の足写真 笑

夕飯作ってた時
カシャカシャやって
笑ってたなぁ〜ウシシ