おもちゃ収納。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

おもちゃ収納。

昨日は
おもちゃの片付けが
自分で上手にできるように
組み立て家具を購入
せっせと作りました〜ウインク

絵本を立てて収納出来るのが欲しくて
ニトリで見つけました爆笑

思ってたより簡単で
真夜中に作ったけどスムーズに進み
ネジが考えられていて感動〜上矢印
進化してますねグッ



とりあえず、おもちゃはスッキリキラキラ


(オムツとペットシーツ、私の過去の仕事の作品の収納に困ってます笑)


カラーボックスに引き出しをつけたバージョン
これまた、感動〜爆笑
なんだか気に入り
もう一個作って
二台を繋いで板入れて
真ん中、机にしたらどーかなー?って
構想中ですニコニコ




いろんなおもちゃあるのに
結果、コロコロ笑笑