2018/12/06 今日は出産予定日でした。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

2018/12/06 今日は出産予定日でした。



今日12月6日は
息子の出産予定日でした。
38週と3日で生まれた息子の体重は
3,860グラム!!
予定日に生まれていたら
間違いなく4,000超えで
おそらく自然分娩は無理でしたタラー

3,860でも
自然分娩と答えると
みなさん、かなり驚かれてますが笑


そんな今日は
予防接種に行ってきました病院
インフルエンザ2回目と
肺炎球菌、ヒブ
おたふく、MR、水ぼうそう
計6本も!!滝汗


生ワクチンは打ってから4週間は
違うワクチンが打てないので
その間に流行ったりしたら恐いし
ごめんよ、息子滝汗


大人でも怖すぎるポーンポーンポーン
けど、泣きながら
なんとか頑張りましたえーん


偉かった!!グッ


病院で観察の30分間は
飾られているミッキーさんの絵画や
クリスマスツリーのオルゴール
アンパンマンの絵本をみて過ごしたよ。

夜中、思い出して
泣きだすこもいるらしいから
いまのうちに
たくさん気を紛らわせて
忘れて欲しいなウインク
って、夕方書いてたらバタバタしちゃった笑





 
お誕生日プレゼントにもらった
LEGOデュプロ
ガシガシ噛んでるけど笑
欲しかったから嬉しいなラブ


湿疹も熱も出ず
ぐっすり寝てくれましたウインク