ホームセンターでの楽しみ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ホームセンターでの楽しみ。

おにぎりくんとのお買い物の楽しみは
2ヵ月から使えるベビーカー流れ星


乗せてお買い物している新生児みたいな
小さな赤ちゃんを見て
感動~びっくり
背もたれも変えられるんだ~目


それ以来
のんびり居られるときは
乗せるようにしてます。


今日も
抱っこじゃ何も見えないから
猫ちゃん見えるように乗せてあげようって
あれー?
スーパーもベビザラスも外向きだったのに
ホームセンターのはお母さん向きだ!!





おんなじコンビのベビーカーなのに
いろんなバージョンがあるのね~星


コンビといえば
最近はもっぱら
これで除菌しています。
搾乳器を使っていた日々は
もっぱらミルトンでしたが
哺乳瓶とおしゃぶりだけなので
レンチンが楽ですねニコニコ


ところで
除菌もいつまでやるのでしょうか?目



そうそう残念タラー
ホームセンターの猫ちゃんは
留守でした三毛猫



お母さんになる前てへぺろ