のんびり。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

のんびり。

雨だったので
お部屋でのーんびり
温泉を堪能しました月見紅葉




すぐ裏が森になる
このお宿は
少し紅葉もはじまり
冬のはじまりを感じましたよ。



お料理もいろいろ美味しくて
伊勢を満喫ラブ





先日の仲秋の名月をイメージしたもの




こちらは
月とすっぽん❗ですって(笑)



鮑に




松茸~


秋ですね月見



これでしばらくは旅行もおしまい。
次はちびちゃんが行けるようになったらウインク
楽しみに上矢印
出産、育児のパワーチャージ旅ラブラブ


海外旅行が大好きな私は
ついつい海外ばかり出かけていましたが
今回は
子供が行けない大人のお宿で
贅沢な時間の旅に
心身共に
癒されました。


雨も今回ばかりは
のんびり旅にぴったりタラー
次の日は
無事、お伊勢参りができましたイチョウ



続きます(笑)