ゴルフのラウンドレッスン。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ゴルフのラウンドレッスン。

ゴルフスクールの
ラウンドレッスンに参加してきましたウインク


最近、ゴルフクラブを新しくしたので
なんとか
うまくなりたい!!






クラブは
Callawayのソレイルから
CallawayのFillyにルンルン


これは100切りを目指す
女子のクラブゴルフ


私にはまだまだ遠いけど滝汗(笑)
クラブフィッティングで
オススメしていただきましたキラキラ





Callawayでは
専門の方が30分くらいビッチリと
スウィングチェックしたりして
最適なクラブを選べるよう
お手伝いをしてくれるんです目


パターもまた
別日にチェックしてくださり
私に最適なクラブが
Fillyだったの虹






クラブ負けしないように
練習もいっぱい通ってます爆笑



今月は
のんびりだったから
趣味に沢山時間が使えました星
そんな月もいーよね口笛