ウマニティ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ウマニティ。




競馬に携わり早10年ニコニコ
今年は日本馬も10頭も出場するということで
ドバイまで
行ってきましたよん馬


いろいろ迷って
お着物で音符

お友だちの呉服やさんに
ラインで写真を送っていただき

オススメの着物にしましたウインク




今年はドゥラメンテの落鉄で2着滝汗
悔やまれましたが
日本馬、大活躍でしたルンルンおねがい



私が競馬のお仕事をやらせていただいている
ウマニティで
コラムと

ドバイワールドカップで
カリフォルニアクロームに騎乗した
V.エスピノーザ騎手の
貴重なサイン本と
アダプターコンセントをプレゼントしていますニコニコ
興味のあるかたは是非
ウマニティをポチっと
みてみてね流れ星



せっかく帰ってからダイエットしていたのに
うっかり
食べ過ぎちゃって
今日は加圧とヨガにいきましたアセアセガーン



あと1日半
がんばらなきゃアセアセ

やばばばば目