わんこと機内へ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

わんこと機内へ。

夕べインターネットを見ていたら



わんこと機内へ。



な、なに?



読んでみたら
ANAがわんこと旅できるチャーター便を
発表飛行機
水森かおりさんの唄にある
釧路湿原~音符への旅行に
機内同乗で行けるとかおねがい





海外のエアラインでは
何社かは
一緒に乗れるのですが
日本国内線はゼロえーん




今回はANAのチャーター便で
50組限定22万円
(2人1匹、ホテル、レンタカー、食事も2回込み)
金曜出発なら
普段でかけられないわんこ家族も
思いきって
いっちゃおチュー的な。




ANAは去年末から
国内線用
ペットパスポートを導入して
ペットのマイレージを作ったの。



JALはずっと、スタンプガードとして
マイレージがあったのだけど
(5回乗って1回、ただし、一年以内)

ANA派の私はなかなかたまらずアセアセ



でも去年から
ペットへのこと
かなり進化してるのは
やはり
家族のように
過ごしていきたいという
飼い主さんが増えてるってことだよねウインク




ココタンは飛行機には
もう
20回くらい?もっとかな?
乗るベテラン犬だけど
それでも
ピーピーなくんだぁえーん



初めてのわんこなら
ママと離れるのはとっても不安だから
まずは
チャーター便で
楽しい思い出ができたらいいなキラキラ流れ星




そして
この企画が成功して
月2便くらい
チャーター便が登場すれば
もっともっと
一緒にいきたいお願いピンクハート




夢はふくらむばかりだなぁウインク




愛犬家のために
頑張って!!ANA音符