新歌舞伎座へ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

新歌舞伎座へ。

そして
同じ事務所の
小林功さん
去年明治座でお世話になり
ご一緒でした
丹羽貞仁さんがご出演されている

舟木一夫さん公演を観に
新歌舞伎座へも行ってきました爆笑
(たけさん、さすが!!)



相変わらずの明るい演技が楽しい、功さんのお芝居


とても素敵な役どころで、かっこいい貞さんと


お二人以外にも
以前ご一緒させていただいた方もご出演されていたのですが
楽屋にご挨拶に寄れず
残念でしたえーん



お二人とも
写真、忘れちゃったし滝汗








!!
功さんとは
桃華さんと撮った、夜の写真があった(笑)




大阪はいつも温かく
優しくて

住みたくなります爆笑(笑)



そしてまた、
新歌舞伎座の舞台に
立てるように
がんばらなきゃです音符



4日から
始まったばかりのお芝居
新歌舞伎座へ是非~ハート流れ星音符