続き。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

続き。

千秋楽には
吉田玲奈ちゃんが
応援にきてくれましたーおねがい


出発の朝には
暖簾に合わせて
かわいー毬のかざりをプレゼントしてくれ
帰る日には迎えにきてくれたーラブ








そして夜は
応援してくださる仲間の皆さんで
祇園へウインク


潮騒のメモリーを
氷室京介さんばりに唄う私(笑)



次の日はお着物を借りて
園遊会のお茶会へ。
せっかくのレンタル
派手なお着物を選びましたラブラブ




南禅寺で湯豆腐を食べたら
苦しすぎて着物はおしまい(笑)

いつもお世話になっている
車折神社にお参りにいきましたキラキラウインク




れいなちゃん
お忙しいのに
ありがとうおねがいラブラブ




楽しい苦しい(笑)嬉しすぎましたおねがい




そうそう
行きの
名古屋から京都までは
美咲ちゃんとおしゃべりお疲れ様で
ワイン飲んだりして(笑)



2日間
本当に楽しい打ち上げでした照れ



私を
応援してくださる皆さんに
支えられ、励まされ
今日があります流れ星



ブログを観てくださる皆さんがいるから
今日まで
続けられ
そして
まだまだ続けていけますキラキラ



ありがとうラブラブ
そして
これからもどうぞ
よろしくお願いしますピンクハート



よーし
あと2ヵ月!!
悔いのない2015年を
走り抜けるぞーあしあと流れ星星キラキラ








おみくじは二人して大吉チュー