神宮外苑花火大会。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

神宮外苑花火大会。

先日の神宮外苑花火大会



なーんと
長良プロの皆様のコンサートもあり
観に行ってきましたー爆笑



かおりさん
ありがとうございますラブ




山川豊さん
水森かおりさんの
楽屋にご挨拶させていただき



お忙しいのに
浴衣着て
写真撮りたいよねーって
かおりさんハート


なーんとお写真の時間を作ってくださり






感動チュー
豪華すぎる虹


一緒にいった
吉田玲奈ちゃんともウキウキ爆笑


着付けにいらしていた
浅利悦子さんにもお会いできて
嬉しかったニコニコ








神宮球場でも
かおりさん
ピョンピョン跳ねて


座長ですが
先輩ですが
言わせてください照れ
可愛い~ハートハートハート




山川さんの螢子に
やっぱりドキドキ、素敵すぎるお願い





こんなに凄いお二人と
1ヵ月近く
明治座で公演させていただいていたのかと思うと


きゃー
嬉しいラブ



楽しすぎましたーチュー



花火写真も
また
サプライズでお会いできたかたもいて
またアップしまーすウインク