お客様。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お客様。

初日には
美容鍼でお世話になっている
田村先生が
観劇にきてくれましたドキドキ






雛ちゃんに紹介していただいてからだから
4年くらい?
通ってるかな。
顔のコリもストレスも
いつも
おしゃべりしながら
なくなってますニコニコ



私の初のぼりなので
前で
一緒に写真とりました虹



お洒落なおせんべい(おせんべい大好き)にのどの為にとはちみつ
楽屋見舞いまでいただき
感謝です音譜







そして次の日は
10年くらい通っている
エステティシャンニコニコ
井上さんの腕はスペシャル過ぎて
いつも助けられていますアップ


素敵なメイクのバニティポーチに
野菜チップス
お洒落なものを
ありがとうございましたドキドキ



私よりおねぇさんですが
私服も可愛いーラブラブ!
こんな素敵な女性になりたいですキラキラ






こちらもかれこれ12.3年くらい?のお付き合いになる
八木くん田村くん
私が洋服のデザインをしていた頃の
仲間ですニコニコ
わざわざ遠回りして買ってきてくれた
栗まんじゅう
おいしかった~ラブラブ




観劇してくれたあと
かよちゃんふうくん、よっしーも合流して
みんなで
沖縄料理を食べました音譜


あんなに若かったみんなが
明治座にお芝居を観にきてくれて
なんだか
ほんと
嬉しい目



まだまだ公演も続きますクローバー



皆様に元気を届け
勇気をいただき
日々がんばりますアップ




梅雨のうっとおしい季節ではありますが
どうぞ
明治座まで
笑いにきてください合格にひひ