まいまい結婚式。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

まいまい結婚式。

先日、元フジテレビアナウンサーの
宇田麻衣子ちゃん
まいまいの結婚披露宴にお招きいただき
パレスホテルに行ってきましたぁラブラブ



まいまいとはいつも行われている
女子会で知り合い
同じ年齢なのに目
かわいくて
優しくて
同性からみても憧れる
本当に素敵な女性ラブラブ!




そんな素敵なまいまいの結婚式
女子会メンバー勢揃いでしたぁアップ









ドレスアップして並ぶとすごいね
迫力ある~コスモスw




まいまいが元アナウンサーということもあり
司会も客席も
それはそれは
特番でも始まりそうなくらい目
豪華メンバーでしたアップ





初めてお会いした旦那さまは
爽やかなイケメンで
これまた、きゃードキドキ
お似合いのカップルクラッカー








ペリエジュエで乾杯カクテルグラス
おいしーチョキ




会場内は一足早く
桜でピンク色桜



私は後ろがレースになった
Dorry Dollのピンクベージュの
ワンピース、靴、バッグで虹
会場に飾られた
桜の雰囲気によく合ってるーアップ
誉められましたーにひひ




お値段も可愛いので
ついついいろいろ欲しくなるべーっだ!




ヘアは編み込みのアップスタイル
ドレスに合わせて
ちょっぴり可愛くしてもらっちゃったにひひ





二次会はアンダーズ東京へ音譜
みんなの余興で盛り上がり
本当に愛が溢れた
素敵な一日となりましたラブラブ




沢山のドラマがある結婚式
何度行っても
幸せな場所って
パワスポですねドキドキ




まいまい、幸せをありがとう
末永くお幸せにーラブラブ