東スポ2歳sだと思ったやつ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

東スポ2歳sだと思ったやつ。

昨日ね
ウマニティのオフ会中に
メインレース予想して
馬券をかったの。



東京メインの私の馬券をみて
『ともみん、攻めるねぇ~』
と、社長。


私的にはそんな攻めてるつもりもなかったけど
取捨選択しなきゃだし
『だってさ、2歳なんて何きてもおかしくないでしょーっ!』


『ま、馬単で欲張ってみたけどー』

って。



……………

……………

……………




『ん?2歳? ともみん霜月ステークスだよ?』




え?
え?
え?



まじー?!
私、何みてたんだろ???




『でもさ、こーゆー間違えたのが
当たったりするじゃん』
って、強がり言っても




ま、普通にはずれますわなドクロ



今日が祝日で
昨日の新聞に
今日の馬柱まで載っていたという
オチですDASH!







で、何気なく
ウマニティログインして
東スポ2歳のレース結果をみたら



はい!!的中してました(笑)



馬単2440円!!




そーだよね
そーだよね



こんなしぼって買うことも
馬単行くことも
なかなかしないもんね…



そーだよね
そーだよね



人生って
そーだよね(笑)




思わずてんこさんにメール(笑)




知ってる人
私のかわりに
笑ってくださいしょぼん(笑)



でも
なんだろ




嬉しいわ(笑)




ドキドキ2015年5月10日~19日まで
中日劇場にて 島津亜矢特別公演
「おしずの恋」再演決定!
http://www.chunichi-theatre.com/presents/2015/5/5gatsu1.html