今日は今日。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

今日は今日。

昨日は
東京競馬場にお越しいただき
ありがとうございました馬




いつものウマニティメンバーや
ウマニティのユーザーさんに支えられ
楽しいイベントになりました虹




お天気もよく
気持ち良かったしねニコニコ



みんなで写真撮るの忘れちゃったけどガーン




私のマネージャー替わりに
てんこさんもきてくれたし
いつもお世話になっている
鍼灸師の田村先生も
遊びにきてくれましたドキドキ








ありがとうラブラブ
帰り道に紅葉の前でリボン




ウマニティの予想家でもある
嵐山先生に

『ともみん疲れてるね?』

と、
気功をしていただき


『今夜は熟睡できるよ』


と、おかげで
13時間くらい寝ました(笑)




今日は来週のロケの
衣裳合わせ&打ち合わせひらめき電球

いまは日舞です合格



芸が身を助けると信じて



今日もあと少し
がんばります!!



今日も、みてくれてありがとうドキドキ