東京なう。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

東京なう。

まる2日の
弾丸ソウルから
帰宅しましたーチョキ
で、
大慌てでメイクして
すでに電車で出かけていますー!!


これやらないと
ヤバイよー!!








ヤバイ中、ネコブルゾン着る大人(笑)
それは
たいしてヤバくないとみた(笑)



ボーダーカットソーはソウルで買ったんだーにひひ
また、ボーダーね
しかも細ボーダーね


95%がもてないって言われてるやつね(笑)



ふ~ん(笑)



さすがに4時30分に起きたから
眠いなぁ~




帰ったら寝よーぐぅぐぅ





東京は暖かくて
びっくらこいたbyあられちゃん




今回はソウルで
珍しくメガネ買わなかったなぁ~ロボットOK



お知らせひらめき電球

23日(日)は東京競馬場にて
お昼休みを利用して
ウマニティプレゼンツ
マイルチャンピオンシップ予想検討会があります音譜


私は司会だよんドキドキ



是非、遊びにきてねニコニコ