三連休? | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

三連休?

美容室で髪の色を
前々回の色にしてきました・・・


ベージュ系。



三連休はお休みですか?
って聞かれ・・・



は、はい・・・



この美容室は
カラーが気に入って通いだしたので
深くは話したことないから
仕事の話とかしらないの。




美容室で
ipadに入れた
台本読もうかなぁ~と思いつつも
やっぱりなんか遠慮しちゃったべーっだ!





まだまだ私
頑張らないとだわ!!













眉毛だけ描いて
すっぴんでいっちゃったけど
髪の毛綺麗になったら
いい感じ・・・かな?にひひ





昨日は台本頑張ったし
夜に気分転換に
ユニクロへヒートテックのアンダーウェアを
買いに行ったよ音譜




13日まで
セールって出てたから!!





どーせあとで買うなら!!

色違い
形違い
あ、このニット可愛いドキドキ
スカートも使えそうドキドキ
限定のコレ、みたかったの目
タイツはいるよね・・・




う~ん
結構買ったなぁ~




お会計は
26000円です!!




ま、まじーーーーーーっ!!




やめますって
言いそうになったよ(笑)



大人買いにも
ほどがある・・・(笑)




でも~
結局買うんだからね・・・
って。
自分に言い聞かせました(笑)




全部で13点。
店員のお兄さんも
ちょっとびっくりしてたよね目(笑)




帰り道
見て帰りたかったエルベシャペリエのGPシリーズは
また、先の夢となりました(笑)



みなさんは
どんな三連休ですか?





開催日時:10月17日(金)18:00~19:00
競馬SNSサイト、ウマニティのイベントに出演しますドキドキ
開催場所:「新橋Gate J.」東京都港区新橋4-5-4 JRA新橋分館1F (旧:JRA関東広報コーナー)
席  数:約70席(立ち見有り)※無料です。
アクセス:新橋Gate J.ページをご覧ください>http://gatej.jp/tokyo/access.html




SとMエピソード3,4もまもなく公開します。

11月1日 シネマート六本木にて
初日舞台挨拶ありますドキドキ



舞台出演のお知らせドキドキ


劇団たいしゅう小説家 Present's
舞台『湯もみガールズ』 作: 演出 : 高梨由
公演期間  2014 年 11/5( 水 ) ~ 11/9( 日 ) 
劇場 シアター風姿花伝

宮内知美専用先行予約URLはコチラ

https://ticket.corich.jp/apply/58569/013/