お誕生日会。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お誕生日会。

所属する事務所の社長とヘアメイクちゃんしのちゃんの
お誕生日を
ドレッシングで有名な
キャンティでお祝いしましたぁドキドキ









プレゼントは少し前に渡していたのですが
ゆっくり過ごしたかったので
大好きなお二人を
お祝いできて嬉しかったぁラブラブ




お仕事を頑張って
来年も再来年も
健康で楽しく
お祝いできたら嬉しいな音譜



社長、これからも
よろしくお願いします合格









そして
そして、かれこれもう
8年くらいお世話になっている
ウマニティ社長のお誕生日も
お祝いしましたぁラブラブ










こちらは
社長夫妻がよくいくイタリアン音譜
忘年会も新年会も
お邪魔して
がぶがぶ(笑)飲みましたにひひ




競馬を知らなかった私を
気長に育ててくれた
ウマニティには
ほんと感謝馬
秋競馬
イベントもあるので

皆様には
舞台とイベントと
まだお会いできそうですウサギ



是非、会いにきてくださいねドキドキ



皆様本当におめでとうございましたクラッカー
HAPPYないちねんになりますよーに虹



さすがに
ワンコ写真だけじゃ
難しかったね、デートのお相手べーっだ!


音譜舞台出演のお知らせ音譜


劇団たいしゅう小説家 Present's
舞台『湯もみガールズ』 作: 演出 : 高梨由
公演期間  2014 年 11/5( 水 ) ~ 11/9( 日 ) 
劇場 シアター風姿花伝

宮内知美専用先行予約URLはコチラ

https://ticket.corich.jp/apply/58569/013/