エキサイティングシート、すごっ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

エキサイティングシート、すごっ。

北川弘美ちゃんにお誘いいただいき
東京ドームに行ってきたよーラブラブ



なんと草野球みたいに近い
エキサイティングシートなる席アップ







びっくりしたよー!!感動目



危ないから
ヘルメットとグローブ着用って
私…
飛んできても取れる自信ないですけどガーン



もしも!!があったら大変なので
試合終わるまで
しっかり着用してました(笑)



ひろちゃんとは
今日オンエアーの
温泉(秘)大作戦で姉妹を演じ
温泉ホテルに宿泊だったので
毎晩お風呂で
汗流してたのべーっだ!



お互いお風呂好きで
仲良くなれたかなにひひ








野球場では
ケンタッキー食べたり
揚げ餃子食べたりで
お腹もよくわからなくなってたから(笑)
サラッと
おそばして帰りましたチョキ




ひろちゃん、お誘いありがとうアップ
また遊ぼうにひひ




そしていよいよ今夜放送
温泉ですから
それはもちろん
入浴シーンがありますよにひひチョキ



土曜ワイド劇場
温泉(秘)大作戦14
テレビ朝日系列21時より
みてねドキドキ