嬉しい!!! | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

嬉しい!!!

島津亜矢さん公演が終わり
今日で1週間・・・


なんだかもう
ずっと前みたいな
ポッカリ感。



座長は何をされているのかしら?
とblogを覗いたら



な、なんと



島津亜矢さんblog



みなさんと
というタイトルで
ご一緒に撮ってくださった写真が載せてくださっていましたラブラブ!
嬉しい!!!



座長と一緒に撮っていただけただけで嬉しかったのに
blogにまで載せていただき
幸せドキドキ





私も
座長みたいに
ほんわか優しい柔らかい女性になりたいなぁ~ラブラブ
と、いつも思っているのですが
これまたどーしたものか・・・




ちっとも
なれないんですショック!
いっつも
アワアワ慌てん坊のキャラ
こんな大人なのに、なおりません叫び





亜矢さんは
本当にみんなに優しくて
素敵な方でした~音譜






そして
私も打ち上げの日に
皆さんに撮っていただいた写真を・・・。

















時計周り上から

(私ごときが失礼ですが)
本当に可愛らしく素敵な
座長の島津亜矢さん


お市を可愛いキャラにしてくださった
おとっつぁんの左とん平師匠


22歳以来にお会いした
大好きな田中建さん


お腹がでてもかっこいい
前田耕陽さん


いつも美味しい差し入れをくださった
三林京子さん


メイクや立ち振る舞いを親切に教えてくださった
松岡由美さん


お稽古場でアドバイスをくださった
佐藤正宏さん


師匠の小話大好きでした
三升家小勝さん


博多から気にかけてくださった
小坂正道さん



全員とは撮れなかったのですが
みなさん本当に有り難うございましたドキドキ
新歌舞伎座・明治座公演と
貴重な経験ができ
感謝するばかりです。





なんだか毎日寂しいのは
あの公演が楽しかったからですよね。
とん平さんがお客様に
「楽屋の楽しさが、舞台に出てる」
と言われたそうで
本当に楽しかったからニコニコ


伝わるんだなぁ~と
思いました合格





さて
次のお仕事しないと
このままココに
取り残されちゃう(笑)