ご来場いただき、感謝。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ご来場いただき、感謝。

明治座の5日間という限られた公演にもかかわらず
みなさん時間を作って見に来てくれましたラブラブ









以前共演した
グラビアアイドルの川村りかちゃん

ヘアメイクのしのぶちゃん&ポーセラーツのあいこ先生
素敵なアレンジ花までいただき
嬉しかった~ラブラブ

新婚ホヤホヤの、柳沼淳子ちゃん
山元香里ちゃん
吉田玲奈ちゃん
のセントフォースチームと
元アナウンサーのまいまい



モデルの太田在ちゃん
ミニスカの後輩でもある谷川明日香ちゃん


いつも私を受け止めてくれる
よっしーにてんこさん
幼なじみのじゅんちゃん



食事のあとのご飯会には
舞台には間に合わなかった
美人女医のあいみちゃんも
かけつけてくれました。



皆さん本当に忙しいのに
感謝感謝。
お友達って
有り難いです目




楽屋見舞いにいろいろいただき
また紹介したいと思いますドキドキ





大阪公演でもでも
初めての私を温かく迎えてくださった皆様
また明日ゆっくりお礼したいと思います・・・。



夕べはほっとヨガでデトックス~
今日は爽快だよ音譜




私はしばしのんびりなので
ブログも更新したいです合格




今夜は
久々にお会いする女子会ラブラブ
楽しみだなぁ~ドキドキ