舞台3日目。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

舞台3日目。

無事に幕があき
毎日本番に励んでいます。


今回は最初から最後までのお芝居と
歌謡ショーにも出演しているので
かつらをはずしてメイクを落とし
衣裳をかえて
またメイク…

バタバタしていて
blogが更新できず
ごめんなさい。


昼夜公演では
その作業を2回
そして
お昼ごはんも食べなきゃですから
なんにも余裕がありませんあせる




夜は部屋に戻ってパタンと倒れ
あっという間に朝がきますべーっだ!







彫金屋の娘
お市。


左とん平さんの娘役です。
動きまわる役なので
はしゃいでばかり…



17年振り!?に共演でき嬉しいアップ
田中健さんに
宮内にピッタリだな~と
言ってもらえました音譜



ずっとこんなんだったんだろうな
私(笑)




そんなお市を
是非観にきてください。








お花ありがとうございましたラブラブ


お祝いをいただいたり
楽屋着をお祝いに縫ってくださったり


ありがとうございましたラブラブ



弱音はもうはきませんパンチ!
最後までがんばります音譜



大阪
まだはじまったばかり!!
皆様応援よろしくお願しますクラッカー