おはよう! | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

おはよう!

いまは稽古場へ向かう移動中。


なかなか更新できずでしたが
変わらずお稽古に励んでいます。


島津亜矢さん座長公演
おしずの恋


島津亜矢さんのほがらかな雰囲気が
いつも稽古場を優しく包んでいます。



年下の私が申し上げるのも…ですが
可愛いらしいラブラブ
がぴったりの方です。




今回の私の役どころは
そんな島津亜矢さん演じる
おしずの長唄のお弟子
彫金師、左とんぺいさんの娘になります。



この歳で娘ラブラブなんてニコニコ
と思っていたら
田中健さんも35歳の
とんぺいさんのお弟子さんですから
お芝居は自由ですにひひ



私たちも
歌謡ショーに少し出演することになり
昨日が初稽古。
わぁ~ドクロ
とパニックになり、弱音をはきました。



できます!なんて
安易には言えませんしょぼん




まだまだ
なにが起こるかわかりませんが
初日までがんばります!!




みなさん
是非応援にきてね音譜








7月4日から24日まで
大阪新歌舞伎座
7月30日から8月4日まで
東京明治座公演になりますひらめき電球