お彼岸。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お彼岸。

今日はお彼岸ということで
お稽古場には
海援隊の皆様から
ぼたもちの差し入れをいただきましたラブラブ


すでにかじっちゃったねにひひ









共演者の方に
ぼたもちとおはぎの違いについても
教えていただきましたひらめき電球





わかるかな?




春は牡丹の季節で、ぼたもち
秋は萩の季節で、おはぎ



季節にいいかえたものだそうです。




差し入れに
うなぎパイもいただき
あまり動かなかったまま
パクパクいただいてしまいましたべーっだ!




いまはお風呂あせる




お稽古がはじまってから
寝ないともたないので
24時には布団の中です。



今日もあと少しだー、急がなきゃDASH!




コメントいつもありがとうございます

フラッシュもDVDも
皆様よろしくお願いしますドキドキ