クランクアップしたよ。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

クランクアップしたよ。

向かった先は
熱海でしたアップ



撮影チームは
木更津ロケで夜中の1時とかに着いたらしく
ほんとうに大変そうでしたが
なんとか4時に出発、撮影場所の伊東へ移動車




お天気にも恵まれ
無事クランクアップしましたドキドキ








井田國彦さん
西条美咲ちゃん
川村りかちゃん
西守正樹さん



皆様お疲れ様でしたニコニコ



西守さんとは
むかーしむかし
山崎邦正さん主演の
カメレオンで
兄妹役でご一緒したことがあり
久々の再会で
嬉かったです音譜



そして
前作から一緒のりかちゃんキスマーク
美咲ちゃんとはあまり同じシーンがなく
ゆっくり話せませんでしたが
前作同様
楽しい現場でしたクラッカー








空き時間に
旦那さま役の井田さんと
日帰り温泉へ。
いまは
事務所の先輩でもあり
いろいろ舞台のお話なんかを
聞いたりしましたビックリマーク



やっぱり海のそばで
海鮮食べたいラブラブ!
お風呂のとなりのお店へ。



気分だけでも
ノンアルコールビールを飲み
美味しかったです星虹



すっかりごちそうになってしまい
先輩、ありがとうございましたアップ





明日からいよいよ博多座のお稽古。
気分かえて
がんばりますキラキラ



昨日の走りのシーンの筋肉痛
やばい、今日きたよ(笑)


おやすみなさいやや欠け月