お誕生日会。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お誕生日会。





毎年恒例の三人でのお誕生日会ラブラブ
よっしーとさとちゃんとドキドキ



素敵なレストラン
サーラ アマービレに
連れて行ってくれましたーラブラブ!
幸せに、いちいち美味しかった~ドキドキドキドキドキドキにひひ



毎回誕生会で
今年の目標を宣言しているのですが

私個人でクリアできる目標は
過去達成してきましたが


3年前くらいに立てた
目標は
ふんわり終わりましたハートブレイク
あ、恋愛系じゃないよ(笑)



去年はちなみに
CDデビュー音譜
これはそのときは根拠もなく
いま!?はてなマークはてなマークはてなマーク
みたいな(笑)



でも前進あるのみで、叶ったのーラブラブラブラブラブラブ



今年ももちろんお仕事アップ




健康に気をつけて
頑張りたいと思います音譜










こちらは
まみちゃんが声かけてくれた
お誕生会ー合格

私かなりご機嫌(笑)


加藤精肉店の
有名なコンビーフラブラブ
美味しかったなアップ



博多にも応援にきてくれることに
感謝するばかりだよしょぼんショック!ラブラブ!



沢山のみんなからの応援を胸に
がんばれ私(笑)




皆様、ありがとうございましたラブラブ!




プレゼントもありがとう虹



またまたともみん
お風呂より(笑)