新年ですもの。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

新年ですもの。






去年からならい始めた
ポーセラーツの新年会&1周年記念会に
お招きいただきましたラブラブ


先生からのご招待で
ヘアメイクのちゃんしのちゃんと
お祝いにお花を贈りましたアップ


私たちは生徒なのに
先生ありがとうドキドキ



そして
真夜中にお願いしたのに
時間には会場にお花が届き

可愛くお花に名前まで・・・美人お花屋まみちゃん
ありがとうラブラブ!











以前、手帳と共にアップした
私がデザインした
ポーセラーツの招き猫です音譜




みんなに好評でしたチョキにひひチョキ




他の生徒さんとも
おしゃべりできて
楽しかったですニコニコ
でも
独身は
私とちゃんしのだけでしたー(笑)













今夜はお布団が洗えるコインランドリーに行ってみたり
棚を整理したりしました。
お布団クリーニングに出すと
すぐには戻ってこなかったので
行ってみたかったのー。
結構混んでてて、おどろきました。
日曜日だからかな?


棚は年明けそうそう
スッキリ合うように
オーダーしたんだーアップ

たっぷり入るように棚・棚・棚
にしたので
無印で収納を買ってみたよ。



とりあえず6こだけど
全部これにしても
スッキリいいかもべーっだ!


私ほんと収納苦手だから
収納のプロに教わりたいですガーン




教わりたいといえば
去年は胃腸が弱かったので
体力アップのため
今年はまた
トレーニングを再開します。



そして
ペン字を頑張るアップ




お料理もまた行きたいし
お花も習ってみたい合格




やりたいこといっぱいだよー




あー
もうこんな時間叫び




みなさんコメントありがとう音譜
今年は舞台があります!!
是非観にきてくださいねラブラブ




そんなわけで

明日は日舞です
おやすみなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿