幸せな時間たち。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

幸せな時間たち。

週末のイベントに向け
昨日から
暴飲暴食を控えてます!!
って、断言するほど
凄いことじゃないけど(笑)




目標がないと
できないタイプでドクロ



いまはデトックスで
バスソルト&日本酒をいれたバスタブに
テレビと本と携帯片手に
入浴タイム。




みんなに会う時は
良い自分でいたいものアップ




それにしても
あつい汗











先日ハッピータイム
白黒トリュフにうっとり~ラブラブ


ジェラードもうっとり~ラブラブ


お友達のちびっこにも会ったので
ハロウィーンバケツに
お菓子をつめて
プレゼント。


小さい頃
こーゆーの嬉かったなぁと
小学生のお菓子好みはわからなかったけどガーン
喜んでくれましたクラッカー



さらにちびちゃんには
一歳からのかっぱえびせん(笑)





楽しい時間をありがとうドキドキ




あと5日したら
また、皆さんと会えますね音譜



皆さんにお願い中の
イベント衣裳の二択


①私服
②ハロウィーンコスプレ



いまはコスプレが勝ってる?



是非参加してくださいね。



正解者のキヨさん
時間的に
先にネイルに行かなきゃになってしまい
突然ですが



①ハロウィーン系
②白orピンクの女子系


どちらがよいですか?



明日中にコメントをよろしくお願いしますニコニコ


みてるかな?
みてるといーな合格



週末のために準備する時間も
私には幸せの時間ですニコニコ




そして
皆さんに会えるのを
楽しみにしているねチョキ




Android携帯からの投稿