感動したー。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

感動したー。

スプリンターズS
ロードカナロア三連覇クラッカー馬




強い馬は強い!!



かっこよかった~音譜




来週の凱旋門賞に挑む
日本馬2頭
オルフェーブルとキズナ。




予告を観ただけで
グーツと
胸に込み上げてきた目




日本馬の歴史的瞬間
今年こそ!!





そしてあのJRAのCMに
ジーン。。。




感動しょぼん






私が動物が好きだから?
馬が好きだから?



一生懸命走ってる姿をみると
いつも涙が出そうになる・・・


いや、出る(笑)




なんの想いを感じてるのか?
自分でも全くわからない・・・




みんなもそうなのかな?





馬は沢山の声援や
夢や
抱えきれない想いを背負って
レースに出て
買っても負けても
また
同じように過ごして




強くなるってすごい・・・。





勝利インタビューの岩田騎手が
この本を読んだ後だからか?
ものすごく
言葉を選んでるように感じた。
馬の引退がかかった大事なレース
勝ちにこだわり、そして勝つということ。



騎乗のことは私にはわからないけど
岩田騎手も本気
藤田騎手も本気



みんな戦っている。












来週から東京開催
お散歩がてら
いきたいなぁ~馬
私はね
東京競馬場に行くと
2回に1回は行く場所があるよ~星




どこだかわかりますか?






お知らせ虹



宮内知美    トーク&握手会

2013年10月12日(土)    12:00スタート


アソビットシティ6Fイベント会場

DVD『beautiful body around40!』
発売記念イベント

トーク&握手会+撮影タイムあり(私服予定)


詳しくは

http://asobitcity.laox.co.jp/event/miyauti20131006/


Android携帯からの投稿