ありがとうございました♪ | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ありがとうございました♪

おとといは
ハプニングってゆーか
ごーめーんーなーさーいーしょぼん


でも
これは
観にきてくれた皆さんとの内緒ねべーっだ!
って
コメントに歌詞忘れたーって
書いちゃってるじゃないですかガーン(笑)



歌うってやっぱり大変ですねー
歌手に目覚めるなんて
夢のまた夢汗



まだ終わってないです!!
19日もあります
また、歌いますアップ



あそこまで緊張するとは
思わなかったーっ
が、がんばります合格









お友だちからとウマニティから
素敵なお花をいただきましたラブラブ
我が家はいま
お花でいっぱいだよんラブラブ!




応援してくださる方から

コラーゲンやらカロリー低い雑炊やら
なかったことににひひサプリなど(笑)
楽しいね、これ(笑)

ラッシュの石鹸とお手紙をいただきました音譜
はちみつの使ってみたかったのー星






お友だちからの新潟のお土産ラブラブ
カレーおかき早速食べたよニコニコ

ニコライのブリザードフラワーコスモス
可愛すぎクマ

スタバカードは本気で嬉しい(笑)


水着はどーしましょーラブラブ


みなさん
映画にプレゼント選びに
お時間使ってくれて
ありがとうございますラブラブ!



遠くから会いにきてくれたり
お仕事帰りにきてくれたり
本当に感謝です星



私からは
活躍の場が増え
みなさんに見ていただける
これが
応援してくださるみなさんへの
応えだと思っています虹



19日は
この映画の最終日。
もちろん舞台挨拶もありますキラキラ
応援よろしくお願いしますね黄色い花







お忙しい中かけつけてくれた
キャスターチーム
望月理恵さん、柳沼淳子ちゃん、
ハリー杉山くん
理恵さんはblogにも書いてくださりました合格




旦那さん役の
井田さん
カッコイイと盛り上がりましたアップ




別日には写真撮れなかったけど
同じくセントフォースの
山元香里ちゃんもきてくれましたラブラブ


ありがとうラブラブドキドキラブラブ







Android携帯からの投稿