ご来場頂き、ありがとうございました! | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ご来場頂き、ありがとうございました!


昨日は
満員御礼ありがとうございましたラブラブ


はじめましての方も
久々の方も
いつも会いにきてくださる方も
ありがとうございましたラブラブ


お仕事やらでお世話になった方まできてくださり
嬉かったです音譜




舞台挨拶はどーでしたか?べーっだ!
楽しんでもらえましたか?









舞台挨拶後に
TSUTAYAさん用の撮影風景。



主題歌を唄われたマイカさんの用には
いかないですがドクロ


明日は私が唄います!!


夕方練習したら
のどが痛くなり終了爆弾


明日は

緊張した私を
みにきてね(笑)



あ、笑えない(笑)









いつも行く
ネイルサロン
プルミエラムールのみんなが
ひまわりを持って
みにきてくれましたアップ



劇中もシンプルネイル
をやってくれてたよーラブラブ



ありがとうラブラブ




そして
いただいたシャンプークラッカー
ありがとうございますラブラブ!



皆様、明日また
劇場でお待ちしてますねニコニコ



来れなくても
成功するように
祈っててドキドキ





Android携帯からの投稿