ベルバラ(笑) | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ベルバラ(笑)

私って
やっぱり
相当わかりやすい(笑)
行く前にぜったい読んだほうがいーと言われ
Amazonで大人買い。
自転車ツアーもしましたよー







女子のあこがれ
クリスチャンルブタンの1号店へ。
王妃マルゴさんのお城
サンルイ島で有名なベルティヨンのアイスクリーム
ノートルダム大聖堂。



これは楽しかった~♪









大好きなオイスターは
ユイットルというそうです。



こちらのグラスシャンパンはDeutz。
エアフラもDeutzだったんだよねー。
好き好きドキドキ
Deutzはマドンナが愛したシャンパン。




フランスにきたらシャンパンが安いのかなぁ?と思いきや
日本と変わらないという汗



やっぱりシャンパンは
素敵飲み物なんですねぇ。




Android携帯からの投稿