最近の日常などなど。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

最近の日常などなど。

コストコでたっぷりサラダ用のお野菜を買ったので
サラダと

これまたたっぷり豚肉も買ったので
しょうが焼きにしました。







豚肉はメインはココタン用なんだけど
コストコの豚肉は凍らせてないままのお肉だかか
甘みもあって美味しいのドキドキ


しかも安いから
嬉しいね。


二日以内で使えない分は
小分けにして冷凍庫へ。
普通、スーパーで売られているのは
この時点で二回目の冷凍になるから
すかすかするよねしょぼん


突然!!マルシンハンバーグが食べたくなり
買いおいておいたものを
残っていたフランスパンにレタス
炒めた玉ねぎをはさんで
ハンバーガーにしてみました。
けっこういけるアップニコニコ



先日、競馬場でカフェラテ頼んだら
便利なビニール取っ手つき。
前に海外でみて
便利だなーと思っていたら
日本にもきたんだねーニコニコ


これなら
慌ててひっくり返したりしないねべーっだ!



GWは
お友達に誘われて
さいたまスーパーアリーナへ
GLAYを観にいってきたよ~
あの場所が揺れるほど
観客を熱くするステージに興奮しました~音譜




最後にトリミングあとの息子さん。
カリッと仕上がってます(笑)


お付き合い
ありがとうございました(笑)


Android携帯からの投稿