そうなんです、池袋です!! | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

そうなんです、池袋です!!

『小学5年生』なのに
凄いです!!
予習が完璧です(笑)



ってことは
どこかに出てるのよねー?と
検索したらありました合格


『新SとM劇場版』


http://sm-movie.jp/



携帯からだと
リンクの貼り方がわからない得意げの…

検索してみてくださいねアップ
(追記・・・PCより、リンクできた!)


人気漫画が原作ですが
私は何役かわかるかな?っ星



舞台挨拶の時間などは
わかり次第
こちらでお知らせしますね音譜



6月もカウボーイさん凄いです!!



みなさん
予習が完璧です(笑)



まだ、正式に発表されてませんが
日曜日ありますよーアップ



またこちらも、お知らせしますラブラブ




たまにしか使わないカテゴリー
収穫の時にひひ



みなさん、ともみんの実を
収穫しちゃってくださいドキドキ




是非きてねードキドキドキドキドキドキ










かわいいすぎる
サリーちゃんドキドキ
こんなに甘えん坊さんなのに
キュンキュン言わず
うちのココタンにも
見習って欲しいものですわんわん



Android携帯からの投稿