妄想ひな祭り。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

妄想ひな祭り。

ココタンから
こんな可愛いお花を
ひな祭りにもらいましたドキドキ








昨日から
明日はお散歩の時に
お花屋さんに行きたいビックリマークと言われ


お母さんにお花を買ってあげたい(・∀・)と。



何軒かあるお花屋さんの中でも
まだ、私が買ったことない
お洒落花屋に行こうと、ココタン。



お母さんは、気持ちだけで嬉しいし
小さなお花で~
と言う声も聞かず
嬉しそうにスタスタスタ・・・



私は、いつも通るお花屋さんで
小さなブーケ500円を横目でチェック。



ココタンに連れられ、
ここだっけ~?と
目当てのお花屋さんの前につくと
やっぱりほんと高そう・・・。
中に入る勇気(?)もでない・・・



ココタン
お母さん、ボスのお店の横のお花屋さんのがいいな。
ほら、どうせ買うなら近所のお花屋さんが潤ったほうがいいよニコニコ




お花くらい好きなの買ってよ~、値段は気にしないでねって
ココタン。
どうやらバスケットに入ってるお花を
買ってくれようとしたみたい・・・。
きゅん。





また、もとの道を歩きながら
お散歩楽しいね~って。



そして
行きに見かけた小さなブーケ
お母さんこれが欲しいな。




ほんと?



りぼんかけますか?と店員さん。



照れくさそうにしているココタンに
羊みたいですねって(笑)




帰り道
お母さんにもっと高くて大きなの
買ってあげたかったんだよ~って。



ありがとう、ココタン。
その気持ちだけで嬉しいよ。



小さなお花でも
心の中はいっぱいに満たされました。












こんな妄想していたら
グラッセがこげそうになったよ(笑)



今日はおうちごはん。
スーパーもとってもにぎわっていたのは
みんな家族でひな祭りかな?













Android携帯からの投稿