お誕生日ラスト。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お誕生日ラスト。

綴っていたら
だーいぶ長いことなりました音譜


今年もたくさんの人にお祝いして戴き
ほんとうに感謝ですラブラブ!







ラストは最近よく集まる
めい会メンバーでの
一月お誕生日会。


ありーちぇとあずさちゃんとともみんの
お祝いをしてもらいました。



ともみん、謎のk-popアイドルの私服スタイル。
いけてない(/´△`\)



幹事は朝ズバッ!で忙しいかおりん。
身体ケアに
ポール&ジョーのボディスクラブを。
今日から使わせて戴きますラブラブ


そして
いつも女性らしいじゅんじゅん。
ともみんぽいなぁーと
青い羽のピアスをラブラブ


じゅんじゅんとは
そのあとに
知り合いのコンペにも一緒に行ったんだぁ。

現役グラドルまなみちゃんと。


名門川奈の富士コースをまわってきたよ。


後半、雨が降って大変でしたが
なんとかまわりきれてよかった&
スコアは聞かないで(笑)


そして
愛用の香りは



カウボーイさん正解グッド!合格アップ
ココタンシャネルでした。


でもボディクリームメインで
香水は時々かな。









そして
大阪にすむお友達
じゅんちゃんからは
マスターバニーエディションの
サンバイザーを戴きましたラブラブ


東京に来るときは連絡くれるじゅんちゃん。
ともみんゴルフ始めたって見たからーと
選んでくれたんだぁ。


あー、ピンクのウエアに合わせたい!!


ないから、買わなきゃ(笑)



とにかく盛りだくさんの
お誕生日2ヶ月でしたクラッカー



気付けばもう3月。
去年は目標達成ならずでしたので
今年はなんとか叶えたいアップ


いま、お願いしてるところです(笑)
目標、お願いってうけるね(笑)


では、今年も残り10ヶ月、
楽しんでいきましょー!!






Android携帯からの投稿