12月なので。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

12月なので。

気分もリアルも

本当にバタバタ過ごしています。



今日は

仲良しの

山元香里ちゃん♥のお誕生日(=⌒▽⌒=)


おめでと~!



コメントいただきましたが

かおりんは

局アナではなくフリーのキャスターさんなのよん。

今は、朝ズバッ!に出演中。



そして

水色のムートンブーツは

正解!UGGです。



日本ではと~っても高いので

履いてる若いこを見ると

みんな頑張ってるんだな~っと

感心しちゃう(笑)



私は半額以下で

ハワイで買いました('-^*)/



最近は帰ったら

お風呂に入りダウン・・・という生活をして

朝もバタバタでかけていたので



今朝は10時までゆっくり寝て

掃除洗濯

ただいまPC前で

カフェオレなんて

ほんと

まともな感じです。



数日間でたくさんの方にお会いしたので


いただいた名刺の整理とかしたいのですが

それも

週末かな・・・。




私は

お風呂休憩のつもりが

バスタオルで寝てしまい

なんとなく、鼻がグズグズ・・・



今日はランチに

お友達のベビちゃんに会いに行くつもりでしたが

断念しました。



でも

お部屋も片付いたし

有効に過ごせてます。



では

引き続き

よい一日を・・・・。




あ、1月は中山競馬場で

イベント予定だよん。



この間来られなかったみなさま

数少ないお会いできる機会なので

是非遊びにきてくださいね。