いよいよセントウルS. | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

いよいよセントウルS.

ウマニティの予想コロシアムに

ともみんの予想をアップしました。



http://umanity.jp/

夏期講習5回中4回的中!

うち、馬連で万馬券が2本ありましたチョキ

今日もめっちゃドキドキしますが

楽しみ~

よかったら

みてね。

ナイス予想の時は

ナイスボタン

よろしくお願いしますドキドキ

追伸

思ったより?毎週の重圧が

私ながらにあったみたいで(笑)

最終回が無事に終わり

今日はウソみたいに沢山寝て

まだまだ眠いです・・・。

私は予想家ではないですが

予想を言うからには

やっぱり、当てたい!

勝つ馬を見つけたい!!

ただただ、

それだけの?

その大事な2つの為に

私なりに、真剣に予想に取り組みました。

ウマニティはほんとにおもしろいSNSサイトです。

私の日記もあるし

サークルもあるし

予想登録したり

お金を使わなくても

かなり沢山のことが楽しめます。

登録がまだの方も

一度のぞいてみてねドキドキ