テイクアウト待ち。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

テイクアウト待ち。

息子さんと
テイクアウト待ち




photo:01





今日のランチは
おうちで食べるよ。
犬との暮らしは
いろいろあるけど
私は
やっぱりココタンに救われて
毎日を過ごしています。



ココタンのいない生活は
たぶん私
不安定すぎる(笑)

私の規律だからね(笑)


photo:02





久々にスープカレーだよん。



札幌記念、無事的中。
夏は牝馬が大活躍だね。
ハナズゴールもかなりがんばってたね!
5頭選んで
4頭掲示板!


調教みるの
やっぱり楽しい~!




iPhoneからの投稿