雷怖かったね~。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

雷怖かったね~。


photo:02




降り出しそうだったので

慌ててお散歩にでかけたら

ゴロゴロゴロゴロ~


すんごい雷。


気にせずもう少しすすんだら


ゴロゴロゴロゴロ~


ココタン震えだして


たぶん話せたら


『ま、ま、ママ~』
ガタガタしてちゃんと呼べない、みたいな(笑)



雨に降られても困るので
すぐに抱っこで引き返して
また、おうち近くでおろして


おトイレしないかな~っと思ったら



ゴロゴロゴロゴロ~




よりいっそう(笑)ガタガタして
震えながら尻尾下げて
マンションに
小走りで向かってました(笑)


笑っちゃいけないけど
可愛いすぎました。



帰ってからは
朝食を作る
私の足にベタつき(笑)


ママがいるから大丈夫だよ~って声かけながら


photo:01





簡単に。

卵は甘いだし巻きにしたよん。
たまに、甘いのが食べたくなるのは
小さい時の母が作った
お弁当の味付けだね。



ドレッシング珍しい~ってコメントありましたね!
さすが、ともみんブログを熟読してる‼

いま、はまってるドレッシングがあるの~


美味しすぎて
ヤバイ量の野菜を食べてるよ(笑)



また、紹介しますね。



では勉強がんばりまーす!

今夜は
ウマニティだよ。


時間あったら観てね。


iPhoneからの投稿