ウマニティ5周年。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ウマニティ5周年。

先日
ウマニティ5周年のお祝いに
スタッフパーティーがありましたドキドキ


立ち上げ当初からのメンバーで
このメンバーで飲むと
いつも楽しすぎて
気付いたら酔っ払いすぎてしまいますあせる


photo:03





河内プロ
大ちゃん

てんこさん


いつまでも
沢山大はしゃぎで

お仕事できたら最高です~合格


ともみんの銀座de女子会は
明日で一区切り馬
宝塚記念も
頑張って当てたいです!!



photo:02




こじまりちゃん


早く大人になりたい~と泣いちゃう

かわいー二十歳音譜



出来ることならかわりたい(笑)


うそ。


若いとわからないことだらけで
いろいろ大変だったから
ちょっと年とりましたが(笑)
私はいまが1番いーですアップ


これからも

毎年そう思えるように

ちゃんと生きていたいですわアップ


5周年おめでとうございまーす音譜


皆様
これからも

ウマニティをよろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿