気づいたら、夜でした。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

気づいたら、夜でした。

今日は土曜日なので

お勉強の日。


朝は

トレーニングに行きましたが

雨の為

お散歩も行けず


ネイルをリペアに出たくらいで

黙々と

お勉強・・・のつもりが

お昼寝もしちゃったり



気づいたら

夜でした星空



毎度の

調教をみて

グリーンチャンネルの展望みていたら

私と違ったりで

う~んと

悩んでみたり・・・。



自分を信じて

引き続き

勉強します。



でも

時々は




「ともみんの実」宮内知美オフィシャルブログpowered by Ameba



もこみちsanに会いに

行かなくちゃ(笑)



オリーブオイル

はんぱなく必要で

頑張ってます!



あすなろさんプレゼントありがとう~




ピグのお部屋に

プレゼントができるので

いただいたりで・・・ありがとう。



あ、

わからない方への

説明でした。



6月も

あっという間に終わっちゃいそうだから

私、しっかり進まなきゃです虹




今日は

ず~っと雨で

お散歩行けず

ココタンも退屈そう・・・



早起きしてお散歩いけるように

雨があがったらいいな。



明日も

ともみんの銀座de競馬女子会

2時半から



ウマニティです。



エプソムカップ馬




ゲストに

プライベートでも仲良しの

太田在 ちゃんがでてくれます黄色い花



ありちゃんは

競馬好きだから

どんな予想をしてくるかな?




いっしーと3人で女子会。

楽しみだな~チューリップ赤




是非観てくださいね




ペタしてね