NHKマイルCも的中~! | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

NHKマイルCも的中~!

今週もイッシーと
ユーザーさんあやにゃんと
競馬女子会を
楽しんできました~音譜


3R的中快挙は敗れましたが

今週も2R
ともみんはまたまたメインを
あやにゃんと
的中させていただきました~ドキドキ



イッシーは
新潟大賞典、お見事でした~ラブラブ


photo:01





こんなに当たるって
競馬好きなら難しいって
わかってくれるはず!!


たとえ本命よりでも
当たらない悔しさ
知ってるはず~



プレッシャーに負けず
来週もともみん節で(笑)がんばります音譜



お付き合いいただき
ありがとうございましたアップ




iPhoneからの投稿