結婚観? | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

結婚観?

今日はこれからお出かけ~


雨降らないといいなぁ~雨



この間、お誕生日会に傘忘れちゃって
まだ取りに行けてないんだ~



女性のお姉さまのお誕生日会だったんだけど

すんごい豪華なお誕生日会だったよ~


photo:01





シャンパンタワーに
89年のシャンパンを入れる~
みたいな





東京って凄いっスアップ



素敵なお誕生日に

お招きいただきありがとうございましたドキドキ







そして昨日は昼間に
分とく山で
お友達のお誕生日会でした。



これは

いつも順番にお祝いしあう会(笑)

話題はもっぱら

結婚でした(笑)



あ、私は

人それぞれ

幸せの形が違うし

結婚がゴールじゃなく

スタートだとも知っちゃったんで(笑)





いまは

犬の息子と

楽しく過ごしております。




自分が幸せになりたい!んじゃなく

幸せにしたい!なら

結婚もステキだと思う~と

話してきたよ。

私が一番姉さんなんで(笑)


我が家は

まずは、息子としていてくれる

ココタンを幸せにしなきゃだよ~!!






そしてみんなで写真忘れて
アホでした汗







でも
お店セレクトは大満足で
やっぱりだんだん
和食がいーです(笑)



お二人様

おめでとうございました~ベル


photo:02





夜ははインドカレーを食べたよ。

カレーって
時々無性に
食べたくなるよね(笑)


コメント、ペタありがとうラブラブ

ウマニティは無料登録だよ。




iPhoneからの投稿