お疲れ様会。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お疲れ様会。

昨日は住んでいる町のお友達が

日本舞踊の舞台を終えたので

お疲れ様会でした。



日曜日だったため

私は観にけなかったけど

すんごい素敵な舞台だったらしい虹




お疲れ様会の集合が1時間早くなり

仕事終わりで何も食べてなかったので

やきとんを出前してもらったよ~にひひ



ここのやきとんは

ココタンも大好物で

昨日は

レバー2本に

ハツ1本を

ペロリと食べてましたしっぽフリフリ




みんなこの町で知り合った人ばかりだけど

本当にいい人ばかりで

いつも大笑いして帰ってくるよアップ




どこにいても誰と居ても

楽しさを見つけられる音譜

これが大人になるったってことでしょうか?




昨日はまた

あすなろさんから

必勝はちまきをいただきましたニコニコ



ありがとう~ラブラブ



アルダンさん

石神さんは準レギュラーみたいですよん音譜

競馬詳しいから

助けられてま~す馬



では

明日もいい日になりますよ~にクローバー